※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の経産婦さんが焦っています。1人目の時は予定日超過で大変だった経験から、今回は動かずに様子を見ています。予定日前に産まれてほしいと思っています。

39週あたりの経産婦さん
焦りませんか?😂
経産婦だともう産まれててもいいかな〜
と思ったんですがもう39週になってました😂
予定日超過はないだろうな〜と思ってたので🥲
焦ってもどうしようもないんですが
できれば予定日前に産まれてほしい〜!!

1人目の時はたくさん散歩して
ヨガやスクワットもしたけど
予定日超過で陣痛丸2日だったので
今回は家事、育児以外で動いていません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いし重いししんどいです😓笑

上の子の週数なら
もうすでに生まれてるのですが💦
私も超過ないなーと思ってたので、、、何もなくて生まれるのか不安です😇笑笑

のんびり屋さんなのですかね〜
家事育児でも十分すぎるくらい1人目の時より動いてますが、あんまり関係ないのですかね〜笑

はじめてのママリ🔰

焦りますね!
4人目が37w早々に生まれたので早くうまれるって思ってたら今回はもう38wなってました。
早く出てこい。ですよね😂