※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中でつわりがひどく、義母が急に訪ねてくることになり、夕食や家の準備が心配。旦那は義母を拒否していると勘違いし、機嫌が悪い。私が悪いのでしょうか?

妊娠初期のつわり中でご飯もまともに作れていません。
そんな中、義母が明日お米を取りにくるといい、
来るってなったら夜ご飯も考えないといけないし、
家も片付けないといけないから私が子供の
幼稚園の送迎のついでに持って行くと言ったのですが、
すぐ帰るけんいいよーって旦那に言ったみたいで、、、
多分孫に会いたいんだと思います。
いつもそう言って来ても全然すぐかえらないし
夜ご飯の時間帯にくるから食べますか?って
聞かないと悪いし、、、
旦那は私が義母を拒否してると思ってて
機嫌悪くなりました。
私が悪いんでしょうか😅😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くないですよ!!

旦那さん、義母さんはつわりで辛い思いしてること知らないんですかね…?

旦那さんママリさんの体調のことをもっと考えて欲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も義母も体調のことは知ってるんですけど、
    家の汚さとかご飯のことまでは考えてないんですよね💦

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

悪くないですよ😭
つわりなので、ご飯食べますか?まで聞かなくていいです😭
偉すぎます!!
つわりのひどい時期に来てほしくないですよね😨
孫に会いたいのは分かるけどそれなら夜ご飯買ってくるなりしてくれるぐらい気遣ってほしいです🥲
旦那さんつわりのつらさわかってなさすぎます😭
もっと労わってほしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです!
    最初から何か買っていくよ!ならいいんですけど、
    いつもうちに来て私が作ってるのを当たり前のように食べます😅
    旦那も全然ご飯のこととか頭になくて
    日中いてご飯作って片付けとか
    するからって言うならまだわかるんですけど
    自分はゴルフの予定入ってるんですよね🙄🙄

    • 22時間前