※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会後は直帰して休んだ方がいいですか?幼稚園で運動会の練習後、外で遊ぶのは大丈夫でしょうか?

10月の頭に幼稚園の運動会があります!
いつも14時にお迎え行って、それから公園でめいいっぱい遊ぶのですが、幼稚園で運動会の練習して疲れてる中、外で遊ぶのは良くないでしょうか?
疲れて熱出ちゃう可能性ありますかね?
ふと、思いました😭
年少さんで、初めての運動会で親も対応に戸惑っています!
運動会終わるまで直帰して休んだ方が良いのか、、。

先輩ママさん、また同じような方、コメント頂けたらと思います。

コメント

ママリ

お子さんが遊びたいなら良いと思いますがまだまだうちの地域は暑いので、早く帰ってお昼寝してます😅
普段あまりお昼寝しないんですが、運動会の練習始まってからは疲れてる感じあって、お昼寝も2時間とかしてます💦

お子さんの様子見ながら早めに切り上げてあげても良いと思います🙌