※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金が必要で物価の上昇に困っています。体調も考慮しながら働きたいです。

はぁーーほんとお金って必要。。
もちろんお金じゃ買えないものあるけどお金の余裕は心の余裕に繋がるよな😭😭
貧乏家庭で育ったけど生活できてたからそんな贅沢したいわけじゃないけど、今と昔では物価が違いすぎて無理なのよ😭😭
持病さえなければ正社員で働きたいけど体調的に扶養内が限界だし子どもたちには迷惑かけたくないし😭

コメント

みっちゃんママ

ほんとそう思います😭
お金の余裕は心の余裕に繋がる、まじでそうだとつくづく思う今日この頃です😭😭!

はじめてのママリ🔰

本当お金必要ですよね😭
そして親の支援ある人とか羨ましいです😇
親を頼りにしてはいけないかもですが。
扶養内も年々基準が厳しくなってて先のこと考えるとぞっとしますよね💦

はじめてのママリ🔰

いや、ほんまにお金で買えないものってないですよね

はじめてのママリ🔰

世の中ほんとにほんとにお金です。
お金がないと何も出来ないです。
親になって痛感してます。