※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夏に必要なアイテムを購入したいです。ベビーカーにひんやりシートやUVカットのブランケットがおすすめです。

夏に必要なものを徐々に購入しようと思うのですが、これはあった方がいい!というアイテムはありますか?
ベビーカーに敷くひんやりシートや、UVカットの夏用ブランケットなどの購入を考えています。

コメント

a.y.a.

日焼け止めは今の時期から塗った方がいいですよー!
紫外線強いですから(^^)
夏用にブランケットなどは特別用意しませんでしたが、薄手のものはあると冷房対策になりいいと思います。
あとは虫除け類ですかねー?
ベビーカーに引っ掛けるタイプと、衣服に吹きかけるタイプを買いました!
ベビーカーのひんやりシートは、何かのおまけでもらいましたが、意味があるのかないのかは今のところなぞな感じです😅
子どもの帽子もあった方がいいですね(^^)

• かな

かな

たくさんありがとうございます!
    日焼け止めと虫除けは必須ですね(*^^*)日焼け止めはすぐにでも買いに行きます!

ひんやりシート微妙なんですね(^◇^;)なくてもいいですね…。

• 4月21日
  • a.y.a.

a.y.a.

様子見ながらひんやりシートは足してもいいかもしれないですね!
    頻繁にベビーカー使うようだったら、会った方がいいのかなー?とも思いますが、ショッピングモールなどで使う場合は必要ないのかなー?と。
    保冷剤も入れられるものもありますが、冷やしすぎちゃうんじゃないかと心配で買ってないです😅💦

• 4月21日
  • かな

かな

保冷剤を入れられるものは良さそうですね!
    食材の買い物でけっこう外で使うので暑そうだったら買ってみます(^^)

• 4月21日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうなんですね(^^)
    ならあってもいいかもしれないですね😁
    わたしがもらったひんやりシートはコンビのメッシュのやつで、チャイルドシートにも使えるんですけど、チャイルドシートはエールベベにしちゃったので、とりあえずベビーカーで使ってます(^^)
    これからの時期いろいろ出てくると思うので見てみるといいと思いますよ\(^^)/

• 4月21日