※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が女の子ではないことで義母との関係が悪化し、疲れて旦那の元に戻りたいと思っています。

うちの子が女の子じゃないと分かってから義母が荒れまくってなんだかもう限界。旦那は色々と頑張ってくれたけどなんだか旦那のこともどうでも良くなって実家に帰りたい。
疲れちゃった。休みたい。

コメント

兄弟ママ

なんで義母が性別で荒れるのか
わからないですね…
自分の子も男の子なのに…

旦那さんも頑張ってくれたのに
どうでも良くなったのは
理由があるんですかね…?

• ママリ

ママリ

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね!男の子だと嫌みたいで荒れまくってます、、

旦那も色々頑張ってくれて義母対して言ってはくれていたんですが全く改善されず旦那が悪い訳では無いんですが旦那が仕事中義母がアポなしで家に来てインターホン鳴らしまくったり窓ガラス叩いたりして精神的にしんどくなっちゃったって言う感じです💦

• 9月18日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

すごい怖い義母ですね…

アポ無しで来てインターホン鳴らしまくりや
    窓ガラス叩くなんて…

元々精神的におかしい義母なんですかね…?
    私ならそんな女の子がいいなら
    会わせないとキレて
    絶縁したいと旦那に言いますね…

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

頭のおかしい義母でした、
    精神的おかしいとは感じたこと無かったですが子供が出来てから義母がマタニティハイになったような感じでした💦女の子の服を買ってたらしくこれどうするの!と怒られたりしてさすがに我慢の限界って感じです😖
    なんとか今まで耐えてましたが💦

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

実家帰れないですか?
キモすぎる義母さんは完全シャットアウトして旦那さんからも少し離れてゆっくりできるなら帰ったらいいですよ!

仕事あるなら週末とかだけでも😫😫

産まれてくる男の子を楽しみにしてるご両親と話したらいいですよ🥰🥰

• ママリ

ママリ

実家に帰れるんですが旦那さんがすごく楽しみにしてるので離れてしまうのもなんだか罪悪感で、、
    仕事が忙しい時期なのでなかなか会えなくなってしまうっていうもの悩みどころです💦

うちの両親は初めての男の子なのですごく楽しみにいててくれて有難いです😊

• 9月18日
かの(23)

うんもう育てるの私たちなので関わらないでくださいって感じですねww

自分が産めばいいじゃん。笑
それで生まれたあとケロッと愛ではじめたらぶっとばすかもしれないですw
あわせたくもないですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

ほんとに関わらないでほしいです。きっと産まれたら誰よりも張り切るんでしょうけど会わせる気は起きません!
    女の子がそんなに生まれて欲しいなら女の子が産まれるまで頑張ればよかったじゃんって感じです🤦🏻‍♀️

• 23時間前
春

うちの子なんであなたに関係ないので関わんないでもらっていいですか?性別でどうこう言われる筋合いないんで☺️って話して実家に逃げましょ✌️

そんなに女の子欲しいなら自分で頑張ってください🤣🤣🤣って感じですね🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

性別がどっちでも無事産まれてきてくれたらなんでもいいですよね😭この子が無事生まれてきてくれるように実家に避難しようかなと思います💦

• 23時間前
みる♡

実家に帰れるなら帰りましょう🫣
私も何度もプチ家出してます😅まあそれでも旦那あんまり変わらないですが😂

義母ストレスになりそうですね。荒れる意味がわからんです!!!

うちは名前をやめなよそんな変な名前!と言われたこといまだに根に持ってます😤

キラキラでもないのに!!

そのくせ、周りからいい名前だね!と言われることが多く
いい名前って言われちゃった〜なんて言われて腹立ちます。

• ママリ

ママリ

ストレスでなのか最近悪阻がまた出てきてお腹も張るのでプチ家出しようかなと思っています😭女の子だったらこの名前にしようと決めてたらしいですが男の子なので自由に決めていいよと謎に許可出されました😅

• 23時間前
  • みる♡

みる♡

うちも2人目勝手に名前の候補言ってきました!
    自分の子じゃないから!とイライラしました。

• 47分前
🦖

義母が男しか産めなかったから、ママリさんに女の子産んでもらって我が子のように育てたかったとかですか?ゾワゾワする話ですね…

そんなに女にこだわるなら、メスのペット飼うか女の子の養子縁組でもしてもらいたいですね、🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

性別関係ないですよね😅
うちは逆に最初女の子でしたが、
夫が長男だったので、どちらかとちうと男の子を希望してたっぽいです。
うちは産まれてからが色々干渉してきてイライラしてます🤨

お一人目ですか?
初めての赤ちゃんでしたらら
義母のことは気にせず、
育児を楽しみましょう🩷
私も末っ子が男の子で赤ちゃんですが、
男の子もとてもかわいいですよ✨

すわん

義母さん女の子を育てたかったとか?
息抜きに実家に帰れませんか💦?
ずっとじゃなくて一時避難みたいに…

うちの義母さんはひとりっ子って決めてたらしく息子しか育ててないので、産後は娘が産まれたら孫フィーバーが凄かったです😭今は少しずつマシになりました

お望みじゃなかった男の子が生まれたら関わり減ると良いですね💦