※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

幼稚園のまま友で嫌いな方いますか?避けてますか?わたし避けられてる側…

幼稚園のまま友で嫌いな方いますか?
避けてますか?わたし避けられてる側なのですが
どう接していいのかわかりません。

以前までは嫌われてるって思ったら
すごく避けてきました。

なので大人な対応がどんなものかわかりません。

相手は話しかけられたくないほど嫌なのか
どうなのか、、、

わたしが輪に入るとあからさまに避けるというか
帰ったりわたしをいない存在として扱われてます。

避けられた時はすごいショックだったけど
おはよっていえば返してくれるしまだ
いいかなって思ってましたが今日は子供がたーっと
走って行って声かけてるのにそのままは帰ろ 〜 と
周りの話してるままに帰るよう促しさっさと
いってしまいました。

子供は何も思ってないのでなんかそのときは
傷つきましたが苛立ちに変わってしまい、、

今まで向こうも話すままさんいなかった
のとわたしもいなかったのでなんとなく大体
一緒に行動してましたがプレに通ったりで
範囲が広くなったのかわたしが重いと感じる
ようになったのかわからないですがそんな感じです。

わたしはどう接したらいいんですかね?
無視しようと思えばいくらでもできますし
避けようと思えばいくらでも避けれます。
話しかけられたくないかなと思って
帰りもさっさと帰りますが逆にそれが
避けてると思わせてそういうふうにさせてるのか?とか
なんかよくわからなくなってます。

特に帰り同じクラスのままさんと子供達が話してて
普段ならそこの輪にわたしもいます。
ですが突然さらっと
帰ったりするのも変に思われるのか?とか
今日は向こうがさっさとわたしの顔見ずに
帰って行ったので周りもん?ってなってたと思います。

どうしたらいいでしょうか

コメント