※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

4歳の娘が1人で寝ることについて悩んでいます。女の子なので早いと思いますが、周りからのプレッシャーもあります。可哀想と感じています。

4歳の娘年中さんの子が上に1人で上がっていってねかせてくるねと旦那に伝えました

1人で寝るでしょ女の子なんだから早いと思うけど

長女で1番周りからも言われること多くて3人同時に寝かしつける時もいつも兄弟の横本当はままの横がいいのに

1人で寝れるでしょの言葉に可哀想って思ってしまった

コメント

もちもち

女の子だからとか関係ないですよね(笑)
まだまだ4歳。
ママやパパに甘えたい年頃なのに。
子供の何を見てんだかって。
旦那さんの言葉に本当に呆れますね

はじめてのママリ🔰

うわぁわかります😭😭
うちも3人子供(小3、小2、3歳)いますが基本ママの隣は末っ子が常にキープで次に2番目なので1番上の子が我慢が多いです😭

1人で寝るつもりで娘さんは上に行ったんですか?😭

  • ひなた

    ひなた

    じゃないですかね?
    可哀想に今手を繋いで寝ました

    • 9月18日
ママリ

え!可哀想、、、うちはそうならないように私の横は日替わりで入れ替わり式ですよー!