※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの点滴の費用はどれくらいでしょうか?明日点滴を受ける予定です。

つわりの点滴は費用どれくらいかかりますか💦?
重症悪阻というわけではないのですが、つわりでしんどいので明日点滴を打ってもらうことにしました😫

コメント

🦖

点滴の本数にもよりますが、一本1000円以内でした!二本打っても1000円ちょっとでした!病院にもよるかもしれませんが💦

点滴で少しでも楽になるといいですね🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円くらいでできるんですね!安心しました😭お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️
    🦖さんは点滴効果ありましたか??

• 9月18日
  • 🦖

🦖

私の場合は、吐き気止めと水分のを2本打ってもらってました。吐き気止めは錠剤は効果なく、点滴だと2日吐かなくなりました。私は吐き悪阻が酷く脱水になっていたので、水分も入れてもらわないと吐き気止めだけでは点滴後、吐いてしまっていました。つわりがピークの時は点滴しても効果なく吐き続けてもいました。

でも意識朦朧になり点滴しに行ってたので、点滴したらマシになる程度でしたが、点滴に救われました。
    3日に一回点滴に通っていたのもあり、点滴に行くたび入院を勧められてました。つわりがトラウマになり、点滴も産院もどうしても嫌になってきてしまい、11週に点滴卒業しました😰でも13〜14週までは通っても良かったかもです💧

• 9月18日
🔰

500mlのやつ2本打ってもらって1000円ぐらいだった気がしますが、まーったくましにならなかったので、一回だけで打つのやめました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円くらいなんですね!もっとかかるかと覚悟していたので安心しました😭
    点滴で良くならなかったんですね💦かなりつわり重かったですか💦?

• 9月18日
  • 🔰

🔰

産院によって変わるかもですが💦💦
    8wから15wで毎日吐きまくって−6キロでした😂😂
    点滴してもらったらましになった!って人もいたので期待してたんですが、吐き気止め入っててもダメでした😭産院から帰ってすぐ🤮してました😭
    人によると思うので点滴でましになること願ってます!!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス6キロ😭それは大変でしたね😭吐き気止めが入っていても効果ない場合もあるんですね💦一度試してみて様子見ます😣!

• 9月18日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

1000円ちょっとだったと思います!わたしの場合は、点滴すらも吐く事への誘発になってました🥲