※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、食欲がなくて悩んでいます。おかずを食べさせても半分以下でメンタルが不安定。皆さんはどうしていますか?食べないなら諦めるべきでしょうか?混乱しています。

最近、ご飯とお味噌汁しか食べようとしません。おかずを頑張って食べさせても半分以下、、、もうメンタルが、、。皆さんどうしてますか?🥲もう食べないなら食べないで諦めて下げちゃいますか?食べないくせに下げると大泣きします🥲もうよくわかりません、、、

コメント

む

下げてます!
泣こうが喚こうがいらないと言ったやんって感じです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲もぉ💢と毎日イライラしちゃいます😭

• 9月18日
自閉っ子ママ

タイマー使ってみたらどうですか?
ある程度食べたくらいにタイマーセットしてこれがなったらごちそうさましようねっていうのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳手前なのですが理解してくれますかね🥲?

• 9月18日
  • 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

すみません💦まだ小さいお子さんでしたね🙏

• 9月18日
あ

同じ感じです😂娘は好きなもの以外食べさせないと食べません🫠食べさせても食べない時も多々あります🫠
そうゆう時はもう下げちゃってます!泣かれても出しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥲うちも同じで食べさせても食べません、、。せっかく作ったのにー、、、と悲しくなります😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

その状況なら、豚汁や、ほんだしのCMでやってる鶏肉と野菜のお味噌汁みたいな感じで、タンパク質も野菜も詰め込んだお味噌汁を出します🥹笑

メンタルやられるのわかります😭😭
うちももう下げてしまう派です🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!食べないな〜と思いながら作ってて念の為お味噌汁に色々ぶち込んでます😂でもやっぱせっかく作ったのに、、と思ってしまって😓保育園では完食してるのになんなんだって感じです😮‍💨

• 9月18日