※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳の娘がアールワンを欲しがるようになり、毎日飲ませて免疫力アップを考えています。効果があるでしょうか?


3歳ちょうどくらいのお子さん、
毎日アールワン飲んでるって子いますか?🤔

娘が今までヨーグルト系は一切ダメだったのが
アンパンマンのヨーグルトを飲むようになり
最近は私がアールワン飲んでると欲しがってきて
半分くらいは飲むようになりました👏

免疫力アップするかなー?とか思って
毎日飲ませてみようか悩んでるんですが
どうですか??✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいから上の子も下の子も飲んでます!
元々R-1飲んでて数年前から免疫ケアに移行しました🥹
どちらもカロリーオフのやつ飲ませてました!
お腹の調子良くなったのと、風邪ひきにくくなったかなあと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんとなく効果あるんですね🙆‍♀️✨️
    元々そこまで風邪は引かないんですが
    せっかく飲めるならあげてもいいかなーって思って🫶

    私がカロリーオフだと美味しくなくて飲めないので普通のになりそうですが😂💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時期でR1好きでよく飲んでました!
その効果なのかはわからないのですがよく熱出すのにただの風邪で
終わったり、私がコロナにめっちゃかかって濃厚に接触してたのに
うつることがなかったです!

本当なのかわからないですが
3歳くらいからだんだん熱出す回数も減ってきて、小さい頃は月1で熱出していたのに5〜6歳の期間は年1回くらいの発熱に減りました!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんとなく効果はあるのかもですね🙆‍♀️
    元々あんまり体調崩すほうではないんですが
    せっかく飲める数少ない身体にいい飲み物なので
    とりあえず毎日あげてみようかな…!と思います😂💕

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

こどもは免疫ありますから、糖分や虫歯をかんがえても、あげないほうがいいとおもいますよー

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます

    • 9月18日