※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えて動き出すようになると、眠たい時の対処法が知りたいです。現在は2ヶ月で、赤ちゃんが寝ていなくても泣いていなければ寝られますが、日中は子供と2人でいる状況です。

生後5ヶ月以降になると、赤ちゃんは寝返りとかしだして、動き出しますが
ママが眠たい時はどうすれば良いのでしょうか?
今は2ヶ月なので、赤ちゃんが寝てなくても、泣いていなければ寝る事が出来ますが
日中は子供と二人なので!

コメント

夏弥ママ

子供が寝たタイミングでやることが終わっていれば寝てました!

夜中1時間おきだったので常に眠かったです(´・_・`)

Amama

私は眠くても我慢してました‼
泣いていなくても起きていたら
私も一緒になって起きていましたね(^^;
その代わり子供が寝てるときには家事などはやらずに寝ちゃってました。
毎日寝不足でしたが
それも慣れちゃいますよ(^_^;)

まなみ

やはりその頃になったら、子供が寝てる時しか寝れないんですよね
大変になってくるんですね

えりりりり*

眠たくても寝れません…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)