※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングの体験予約ですが、下痢と嘔吐があるため迷っています。プールは下痢症状時はNGでしょうか?

ベビースイミングについて。

今週末の22日にベビースイミングの体験を予約してます。
しかし、今下痢と軽い嘔吐があるので体験をさせるか
迷っています…💦

正直ベビースイミングの体験も私は入れるつもりないけど
旦那のいとこが強引に押し切って予約を取ったので
断れるなら断りたいです。
(↑話せば長くなるので省きます)

そもそも、下痢症状があればプールは
入れない。と認識してるのですがあってますか??

コメント

はじめてのママリ

今色々流行ってますし、0歳児のプールはかなり体力使いそうなので、私なら絶対行かないです😅
スイミング側も困ると思うので、スムーズにキャンセルできると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…💦
    それが旦那のいとこがそこのスクールでコーチをしていて、その子が予約を取ってるのでその子に連絡しないとで…え?なんで?とか色々探られるのも嫌でほんと、スムーズに出来るように頑張ってみます😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのスクールに直接連絡すればいいと思います😅
    体調悪いから、悪いけどキャンセルしたよーって事後報告で。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、その手がありましたね!
    明日電話します!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 21時間前
まんまる

下痢なら入らないほうがいいですね、、

今週末なら症状ががおさまったとしても、身体も冷えますし、体力も使いますのでやめておいた方がいいかま思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日曜日に体験出来るよ!予約取っとくよ!って半ば強引に予約取られたので症状伝えたら諦めるかな?と思ってます💦
    旦那のいとこに事情言ってキャンセル出来るようにしてみます😂

    • 9月18日