※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu.
ココロ・悩み

娘を心配して病院に連れて行ったけど、問診で大丈夫だと言われてしまいました。考えすぎかな…同じ経験の方いますか?

心配で受診してもらったけど何事もなかったよみたいな人おられますか??
娘がいつもと違う様子で機嫌が少し悪かったので病院に連れてきたのですが、問診の時点で大丈夫だと思うよ〜って言われてしまい…考えすぎな親だなって思われてしまったかなって思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月くらいの時に、便が白いかも‼️母子手帳にある便の色?みたいなのと比べて、やっぱり白い‼️しかも、泣きも止まらない‼️なんかいつもと違うかも‼️っとなり、、、
深夜に車で救急外来を受診しました🥸🍀

しかし、診断は白くないし、悪いところも無いし、大丈夫🙆‍♀️と診断されました😄‼️

先生からは、
心配だったよね!今回は何も無くて良かったけど、もし次も心配な事があったら、いつでも受診してね!受診して親が安心する事が1番だからね!と…

安堵の気持ちと、先生からの温かい言葉にその場で泣いてしまった事を思い出しました😭💦

ぴーちゃん

何事もないは経験ありませんが、しかもまだ生後1ヶ月のお子さんですよね🥺
それは誰だって少しの変化でも心配しますよ🥺
受診して何もなければそれに越したことはないです!
受診せずいて重篤化したりより全然いいですよ!