※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から帰って来て泣いている時の対応やYouTubeの見せ方について、皆さんはどうしていますか?

保育園から帰って来てご飯作ってる間ずーーと足元で泣いてます…こーゆー時みなさんはどうしてますか??
無になって無視ですか?それとも相手しますか?
抱っこしながらご飯作ったりしてますか??

自分の中でYouTubeを見せていいのは金曜日だけ。と決めています…。(金曜日はほんとに疲れてて😓)

みなさんはどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無視する日もあれば、ご飯作るのやーめたで、パスタあえるだけにしたり、抱っこしながらつくったり色々です!!!!笑
その日の自分のモチベーションと余力と気分次第ですね笑

はじめてのママリ🔰

おんぶしてご飯の準備します😊
YouTubeも見せたりしますがすぐ飽きちゃうので💦

ちーちゃん

仕事から帰ってご飯作ってって本当疲れるのに、ずっと泣いてるの本当嫌ですよね😢
私は毎日YouTube見せちゃってます、、、

たぬき

本当に日によりますが…元気ならおんぶ、無理ーな日はご飯炊いてレトルトカレー、です😂

ゆて

おんぶしながら作ります!☺️

ママリ

とりあえず落ち着かせようと15分くらい試みても無理なら、諦めて無視してます💦
泣き声にイライラしないタイプなので😂
悲しいね〜わかるよ〜って煽りながら作ってます🤣

はじめてのママリ🔰

泣いているのなら相手するかもです!そんなときはてきとーご飯で🫶🫶

ままり

私も子ども起きてる時間はテレビつけないので、ヒップシートで抱っこして夕飯作ってました😇
今はひとり遊びして待っててくれるので少し楽になりましたが、1歳~1歳半くらいまではグズグズしてましたよ🥲

とも🍀

全く同じ状況です!
毎日なので、無視して作ってます笑

オスシ

少し相手しながらだったり、抱っこしたりしてます!
うちはテレビ付けっぱなしです🥹
金曜日だけと言わず、YouTubeに頼っても大丈夫ですよ〜💦