※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は39週で、今2人目は38週で陣痛待ち。2人目の出産時期が気になる。

切迫早産等ではなく、正産期に出産した方
2人目何週で産まれました?
周りの話聞いていると2人目は予想外に遅れた!予定日超過した!って言っている人割といるので気になりました!

私は1人目は39週に産まれて、今2人目38週で陣痛待ちです🫢できれば予定日前に産まれて欲しい🙏

コメント

ジョルノ🔰

1人目39週で2人目予定日超過の40週4日目でした。上の子もいたので予定日前に!って思ってましたが、まぁ予定通りにはいきませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    予定日4日超過したんですね!
    期待してる時に限ってですよね🥹
    おしるしや、前駆陣痛などの兆候は予定日前にありましたか?

• 9月18日
  • ジョルノ🔰

ジョルノ🔰

前駆陣痛はありました。40週の健診で待ってる間におしるしがきてて、健診の時に先生におしるしきてるねって言われながら、内診グリグリされてその日の夜に本陣通きました😊

• 9月18日
年子怪獣mama🦖🐾

2人目38w5dです!🌼🌼
1人目も38w6dだったので1日違いでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    同じくらいだったんですね!!私も上の子の産まれた日までに産まれてくれたら理想です😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

1人目39週でしたが、2人目は40週3日でした!
早くなるかもねってずっと言われてたけど全く気配なしで予定日過ぎました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も早くなるかも〜と言われてたのでなんなら今産まれててもと思ってたのですがなかなか😂
    気配なしだったんですね!前駆陣痛等もなかったですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も38週ぐらいのときは、今日か?!と毎日そわそわしてました😂
    39週ぐらいから軽〜い前駆陣痛はあったんですけど、あてにならなかったですね🥲
    おしるしもなかったです!

• 9月18日