※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の坊ちゃんカットからの髪型悩み。他の小学生の髪型事例を知りたい。


来年小学生になる男の子がいます!

今坊ちゃんカットで私が切ってます!
小学生になったらさすがに男の子らしい髪型にしたいかなと思い、悩んでいます🥹
髪が柔らかく細くてサラサラなので坊ちゃんカットめちゃくちゃ似合ってるんですがさすがに🥹

ちなみに子供にどんな髪型がいいか聞いたら
青!と言われました🥹無理だよ🥹


小学生低学年の男の子がいる方、どんな髪型にしてますか🥹?

コメント

ままり

ツーブロックです😊 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーブロックいいですねー!夏場も涼しくていいですよね✨️

    • 9月18日
092159

バリカンで私が切ってます。
長めのスポーツ刈りを目指してカットしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥹まっすぐパツッと切るのは大丈夫なのですがそれ以外自信ないです🥹

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

短髪が似合わないのでマッシュで、サイドはツーブロックにすることが多いです😊
少し前に美容院で前髪短めにしたらキノコカット?坊ちゃんカット?みたいになって、親としてはそれも可愛かったけど学校でからかわれたから二度としない!!!って断固拒否して帰ってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッシュいいですねー!
    確かにそれは選択肢なかったです!!マッシュ!!

    坊ちゃんカット🤣やっぱりからかわれちゃいますよね🤣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が悪い子が多い学年で😭
    髪型1つであれこれ言われたらするなら、誰よりもカッコよくしてあげようと試行錯誤です笑

    • 9月18日