※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共に性欲がない状況で、たまには関係を持つべきか悩んでいます。出産後、お互い疲れていて10ヶ月間セックスがない状況です。

夫婦共に性欲がないレスです。
出産してからする気が起きず、夫は疲れすぎて欲が落ちています。
お互い気持ちが冷めてやりたくないのではなく、性欲が落ちての場合、無理にでもたまにはした方がいいのでしょうか?

夫婦関係や女性ホルモンも出さないととかそういう面で気になります💦😂
10ヶ月くらいあいています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにしなくても問題ないのなら無理にしなくてもと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来楽しんでするもの無理やりするのはよくないですかね💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にでもしなければって思う理由が夫婦関係や女性ホルモンなら
    夫婦関係はsexしなくても良好な方もいますし、女性ホルモンは無理にsexしなくてもキスとかハグとかでも良いのかなと思うので、お互いに性欲がないレスなら無理にする必要は無いのかなと思った次第です😌

もちろんしたいならすれば良いですよ!🙆‍♀️

お互い産後やる気出ない&疲れて性欲無いなら、夫婦間で性欲が合わず揉めているレスとかじゃ無くて、お互い行為が無くても平気なレスかなと思いました。

なので無理やり行為をする必要があるのかな?
    そこまでして無理にしようとする理由はなんだろう?と思いました🤔
    旦那さんも無理にでも行為した方がいいって考えなんですかね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    そうですよね!!✨

旦那が、夫婦仲良しの秘訣は夜の営みがどうちゃらこうちゃらみたいな記事を何かで見て言ってきたんです😂
    性欲はないけど全くしないってのは夫婦関係的によくないと😂💦

でもたしかに無理にする必要ありませんね🥹✨

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

まさに我が家です。
でもヤらなくても本当に仲良いし、不満もないし、むしろ妊娠前より喧嘩もなくなってこのままがいいなって思ってます!妊娠前は私の方が旦那より性欲あって寂しいと感じた時もありましたが今はやっと同じ気持ちになれて惨めな思いもしなくなり、本当にストレスフリーになりました!無理にした時もありましたが、本当に濡れなくて痛くて次の日もずっと違和感で後悔したのでとりあえず本格的に二人目とかを考えるようになったらそこも旦那と話し合おうかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭✨笑
    妊娠前は私の方がやりたい気持ち多めだったのですが、今は同じ気持ちになれて惨めな思いしなくなりました😂
    二人目となると話し合いますね☺️👶🏻✨

• 23時間前