※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代仲良かった友達と疎遠になった経験について質問したいです。結構あるか気になります。

学生時代、すごく仲良くても自然に疎遠になってしまったよって方、いますか🥲???🏫

お互い嫌いとか連絡したくないとかではなくて、
卒業したらそれぞれの環境で頑張ってたら忙しくて連絡しなくなってそのまま会わなくなるって
結構あるあるですか🥲???


すごい気が合う楽しい友達がいたんですが
↑のパターンで今全然会ってなくて、あるあるなのかなぁと思って質問しました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

います😂
ずーーーっと一緒で当たり前にこれからも一生仲良しと思っていましたが、結婚出産を機に疎遠になりました😇

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
結婚式のスピーチまでしたりしてもらったのに、疎遠になりました笑

ママリ

友人ほぼそんな感じで疎遠です😭

ままり

あります!😂
逆に仲良いけどすっごい親友とかではなかった子と、子どもの月齢近くて出産後にまた仲良くなったり!
結婚妊娠出産で疎遠になったりしますよね(><)

しょう&ゆうちゃん@ママ

あるあるですね🤣🤣🤣