※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

映画「ミッシング」を見たことがありますか?感受性が強い私は気になりますが、夫は見たくないと言います。映画の感想を教えてください。

映画ミッシング見たことある人いますか?

⚠️結末はなんとなく知ってますがネタバレなしでお願いします


ネトフリで公開されたようで、みたいのですが
想像するだけで涙が溢れてくるほど苦しくなります
でも気になって仕方がないです。

1人では辛いと思うので夫と見たいのですが
夫は私がこれを見て病んだり鬱のようになったら嫌だからみたくない!と見てくれません😓

元々感受性が強い方で、知らない人のニュースにも涙が溢れて落ち込むくらいです。2週間後に遠方への引越しを控えているので、余計な感情持ち込まれたくないんだと思います🥲
私としてはそんな引きずらないよ…という感じなんですけども💦

たかが映画だけど?!という感じかもしれないんですが…
夫はそう思っているようです😢



前置きが長くなりましたが、
みなさん見られましたか?
見られた方どんな感情になりましたか?💦
見ないほうがいい…という感覚でしょうか

コメント

ママリ

ネトフリで公開されてすぐ見ました!
石原さとみさんの演技がすごいと噂になっていたのが気になって見たので、確かに凄いなぁ、、て感じの感想で物語自体にはそこまで感情移入はしなかったのですが、見終わったあとに、本当にこういう事件あったよな、あの事件が題材なのかな。と調べたらそっちの方で心が苦しくなりました。感受性が強いとなかなかきついかもしれませんが、2週間は引きずらないかもしれません。良くも悪くも、当事者でなければあくまで他人事で忘れられていく、、そういうメッセージも込められた映画かと思いますので🥲

さき

私も結構感情移入しすぎて辛くなるタイプです🥲
けど気になるので見ちゃって大号泣して落ち込みます💦
私の場合ですが見たその時だけ病むけどいつまでも引きずって辛いとかは今までありません😌
ハッピーな気持ちにも感情持ってかれるので悲しい映画の後にハッピーな映画見れば気分晴れます🤣
単純ですよね🤣ww

はじめてのママリ🔰

まさに今見終わったばかりです、、見なきゃよかった、、

るん

昨日見ましたけど、思ってるほど気持ち引っ張られなかったです!