※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

提出物についての欠席対応が悩ましいです。電話で確認する方が良いですが、苦手でどう聞けば良いか迷っています。

コロナで欠席中の提出物についてです!

今日までの提出物があるのですが、今日欠席しています。
親がサッと届けても良いのか、極力近寄らないほうがいいのか迷っているのですが…電話で確認した方が良いですよね?💦
電話が苦手でして、電話する際どんな風に聞いたら良いかアドバイスいただけないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私、昨日までの提出物ありましたが明日、保育園の登園時に提出するつもりです😅
休んでたので出せなくてーって。

もし電話するなら、今日まで提出のプリントどうしたら良いですか?次の登園時でも問題ないでしょうか?と聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました✨️
    さらっと電話したところ、次の登園日で大丈夫とのことでした!休んでたので出せなくて、でも大丈夫だったかもしれないです…😂
    確認するのに緊張していたため、回答いただけてとても心強かったです!ありがとうございます🙇‍♀️🥰

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

お世話になっております。
〇〇の母です。
本日期限の提出物なのですが、今日中に持って行った方がいいでしょうか?

⬆️こんな感じで電話したら、

今日お願いします!
また今度で大丈夫ですよ!

どちらかお返事いただけると思うので聞いておいたら安心ですね😊
よっぽど重要な書類じゃない限り恐らく次回登園時で大丈夫だと思いますが、確認の為に電話してみても大丈夫だと思います😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    電話での具体的な内容を教えていただけて、本当に助かりました😭次回登園日で、全然大丈夫〜のようでした!🙆‍♀️

回答いただけたおかげで、苦手な電話もスムーズに確認ができ、安心できました✨️
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 9月18日