※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が入院したので学校に迎えに行けない。電話で伝えてもらうのは大丈夫でしょうか?

おしるしきました❕💦
まだ予定日まで2週間以上あるのに😅

小学生一年の娘を迎えに行く予定だったんですが、夕方まで入院になりました!

学校に迎えに行けないことを電話で伝えてもらうって、ありですかね⁉️🤣

コメント

ママリ

伝えてもらうって産院にですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、学校の先生にです✨
    一応日頃から娘に、いつ生まれるかわからないから、ままがいなかったら1人で帰ってきてねと伝えてあります😊

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

あ,じゃあ伝えてもらうのありだと思います!娘さんも安心すると思いますので!

• 9月18日
ママリ

学校に電話して、迎えに来て貰えると思ってる娘さんに、迎えに行けなくなったということを伝えてもらう て事で合ってますか!?

だとしたらありだと思います🙆🏻‍♀️
むしろ伝えてもらった方がいいです!いつまでも迎えを待つことになっては可哀想なので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❕😊
    一応、日頃から産まれそうになったら迎え行けないこともあると伝えてあります✨

休み時間を狙って学校に電話してみます❕

• 9月18日
ママリ

本当はそういう子供への伝言連絡ってNGなのですが、
緊急事態ですからそれは全然可能だと思います!

レモン

教員です!学校へ連絡して、娘さんに伝えてもらうのアリだと思いますよ👌🏻