※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旅行明細だけ提出できますか?他の明細は不要ですか?経験のある方いますか?

カードの明細を印刷して会社に提出しないといけないんですが、その場合、必要な明細が載っているところだけ提出すればいいと思いますか?😢

旦那の会社にポイント制度があり、旅行などに使った費用がわかる明細を提出するとその分ポイントから支払ってくれます。
次のお給料に上乗せされて振り込まれる感じです。

それで明細をダウンロードしたんですが、その旅行以外の明細(生活に使うもの全ての明細)も全部出てしまって、会社に提出するのが恥ずかしいです😢

全部で3ページぐらいあるんですが、旅行の明細の部分だけの提出でいいですよね?
全部提出する意味ないですよね?💦
経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

領収書でいいんじゃないですか?泊まったところとかの。
普通は領収書だと思いますよ😲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    JTBで予約したんですが、ホテルで領収書もらえるんでしょうか?
    もうカードで支払いは済ませていて💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで予約されていたのなら、サイトで領収書の発行が可能ですよ✨
    宛名はご自身で大丈夫です👍️

    • 9月18日
バタコ

同じような制度がうちの会社にもありますが、領収書を提出してます!!
ホテルのフロントでもらうか、予約サイトからダウンロードしてます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテルのフロントでもらえるんですか?JTBで予約してて、支払いは済ませてしまってるのでフロントでは鍵しかもらえないかと思ってました💦
    予約サイトも見てみます☺️

    • 9月18日
  • バタコ

    バタコ

    いつもは現地決済であればホテルフロントで領収書もらえます!事前カード決済であれば予約サイトからダウンロードしてます😊(楽天トラベルやヤフートラベル使ってます!)
    JTBは使ったことないので同じかは分からないですが確認してみてください✨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに領収書って宛名は自分の名前ですか?会社の名前ですか?💦

    • 9月18日
  • バタコ

    バタコ

    自分の名前です😊🌼

    • 9月18日