※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が既読になってから数分以内に返信しないと既読スルー扱いし、追いLINEが来る。LINE電話に出れないと「不携帯電話」と言われる。仕事中にLINEしてくる夫に困惑。

既読になってから数分以内に返信しないと既読スルー扱いする夫、何かの病気でしょうか?😂

未読スルーしてると追いLINEがきます😂
LINE電話に出れないと「不携帯電話」と言われます。

こんなの連絡魔同士で言い合ってればよくない?と思います。

ちなみに夫は仕事中にLINEしてきます…😓

コメント

ママ

急ぎの用事なら電話してこい!
って話ですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    99%どうでもいい連絡です😱

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

今までにうまいこと人間関係を結べなかったのかなと思います。
愛着障害とかないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛着障害ですか、3人姉弟の真ん中として生まれ、弟は年子で生まれてるのでその可能性もあるかもしれません…
    ちょっと調べてみます、ありがとうございます!

    • 9月18日
ママリ

ものすごいモラハラ臭がするのですが大丈夫ですか😅笑
ママリさんがいいならいいのですが‥
仕事せえって感じですね😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫モラハラです。
    やはり、これもモラハラ行動の一部ですかね😱
    ストレスでしかないです。

    暇な部署で事務職のため、LINEし放題のようです…仕事しろって感じですね。

    • 9月18日
はじめてママリ🔰

私の母はLINEできませんがメールしてきます。メールの後10分以内に返信しなければ電話してきます。それでも電話にも出なければ家に来ます。
精神病かadhdか色々調べましたがわかりません😖怖いですよね💦
将来私のように子供さんにも害がないと良いのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーお母さんがそんな感じなんですか、怖いですね😫💦
    連絡依存症??何なのでしょうね😓

    • 9月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当なんなんでしょうか😭
    常に誰が何をしてるか気になるようです😢
    言っても治らないですよね💦
    ラインや無料通話など本当なくなれば良いのにって思います

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    精神疾患疑いますよね😱
    治らないですよねー😓
    元々嫌でしたが、LINEが心底嫌いになりました🤮

    • 23時間前