※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近づいているけど、体調変化がない。授かれている人いますか?

今月は仕事に旅行にとバタバタで、気づいたら生理予定日1週間前でした😂
いつもはタイミングとってから、お腹が痛いかも?とかムカムカするかも?とかひたすら授かることに頭が行ってたんですが、忙しいと気にならなくていいですね🫠

ふと思うと、今まっっったくもって体調の変化ないです🤣
ここ最近は何かしら体の違和感あったのに。。

こんな感じで、なんにも変化なくで、授かれてた方いらっしゃいますか?😂

コメント

トモヨ

1人目は特に気になる症状無く、いつも通りの症状だけで、生理が来なくて気付きました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!そうだったのですね!
    症状がなくても授かれていたケースも聞けて、嬉しいです🥹

    • 9月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    陽性反応出ると後から「そういえば」って考える症状もありますし、人それぞれ、妊娠それぞれですよね🤔🤔

    • 9月18日