※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子どもとの外食頻度について相談です。週3回外食していますが、節約が必要だと感じています。

自宅保育されてる皆さん、お昼ご飯を子どもと外食にするのはどのくらいの頻度でありますか?

おとなしくてよく食べる子なので最近サボりまくってて週3くらい外食してます😂節約しなきゃなのに…

コメント

はじめてのママリ

私も週3~5くらいのペースで外食、ウーバーしちゃってます😞💦
外で食べると息抜きにもなりますし全然いいと思います👍️

はじめてのママリ

家で食べた方が楽なので外食はほぼないです!
週1あるかないかくらいでマックとかパン買って帰ります😂

はじめてのママリ🔰

全くしてないです〜
偏食なので行くところも限られるし…

はじめてのママリ🔰

ゼロですね😂
外出ることがめんどくさい、出かけてもどこかに寄るのが面倒くさすぎる人なのでwww

🫶🏻

ほぼしないです!!😂

とんとんトマトちゃん🍅

夫がいれば月2くらいで外食しますが子供と2人きりだと0です😅大人しく食べてくれるからいいんですが連れていくまでの準備とか移動とか面倒で😂

ₘₐₘₐ

出かけるのが面倒で家にいることが多いので、週1あるかないかです!外で食べるのは面倒なのでテイクアウトです。

はじめてのママリ🔰

2人でなら週1あるかどうかです!基本は家です!

ままり

ありがとうございました😊
休日は外食ばかりだし、あんまり栄養的には良くないんでしょうけど、あと数ヶ月で自宅保育終了なのでケチケチせずに楽しもうと思います😂