※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

ネットベビーで8900円のエルゴ買われた方いらっしゃいますか?感想教えて下さい!

ネットベビーで8900円のエルゴ買われた方いらっしゃいますか?
感想教えて下さい!

コメント

ぱぴこ

エルゴ自体がDADWAYしか許可してないのでそれは偽物ですよ💦
他にも直接買い付けてるところはあるとおもいますが…その値段はどう考えても破格過ぎて怖いです😭

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やはりそうですよね!

コストコでも同じ値段で売っていたのでどうなんだろうと思っていました😭

• 4月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

もし、コストコが直接買い付けして売ってるならありえますが…
    ネットではめちゃくちゃ怖いです…
    我が家は偽物をかって赤ちゃんが落下したとかも聞いたことがあるのでお金はかかっても安全なものを選びました💦

• 4月20日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

やはりネットは怖いですよね。
    直接みれないから慎重に購入しなげればなりませんね😭

お店でかいます♥

• 4月20日
れのあみ

絶対に偽物です!
私も値段に目がいき、買いそうになりましたが、調べれば調べるほど偽物と出てきました!
こだわらないのならいいかもしれませんが、安定感や疲れ方も違うと書いているサイトもありましたよー!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

もしなにかあったとき保証がきかなかったら怖いのでお店でかいます!
    ありがとうございます

• 4月20日
マキロン

私はネットベビーで購入してませんが、やはり安くても並行輸入品は避けた方が良いかと思います。
保証が1年しかないし、ベビーウエストベルトが付いてなかったり…
並行輸入品は9割偽物だとネットに書いてありましたので、私は正規代理店から購入しました!
偽物かも。という事を承知だったら購入しても良いと思いますよ^_^

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます🎵

やはりそうですよね😢

なにかあってからでは
    遅いのでお店で買います(´・ω・`)

• 4月20日
  • マキロン

マキロン

私はエルゴ 正式オンライン店舗であるセブンカラーズで購入しました。
    正規品だしセールもやってるし、安く買えました!
    オススメです^_^

• 4月20日