※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

甘いもの食べたい欲が止まらない。どうしたらいい?我慢できるか心配。食べるべき?

次から次へと甘いもの食べたい欲がでます😭もう辞めなきゃいけないと思ってても、スタバの芋フラペチーノやサーティワンのGODIVAアイスや、セブンのかじるガトーショコラとチーズケーキを昨日発見してしまい、食べたいとなってます😂
どうしたら甘いもの欲おさまるでしょうか??
とりあえず食べますか?😭
そしたら我慢できるかどうか🤯

コメント

ぴいたん

甘いもの欲求分かります😁
週1のご褒美にしてます笑
秋の新作とかみるともうなんでも食べたくなります😂

はじめてのママリ🔰

私の場合なんですけど我慢するとストレスになって余計に食べたくなるので全く食べないとかにはせずせめて1日1回甘いもの食べるって感じにしてます😊
どうしてもストレス溜まった日や疲れた時は2回食べてます🥹

みるく

甘いものだけではないけど
季節限定、期間限定に弱いです🥹

毎日ひとつご褒美とかなら
良いかなと思います🤭甘いかな?(笑)

はじめてのママリ🔰

全然普通に毎日食べちゃってます笑
でも夜は食べないとか、サラダと納豆や豆腐、サラダチキンにしてます笑
気休めですが😂😂