※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

検診で子宮頚管0cmと言われ、陣痛が来ないことに不安。毎日ドキドキしています。

今日の検診で子宮頚管0cmと言われました😂😂
公園に行ったり色々動き回ったのに陣痛きません💧

こんなことってあるんでしょうか?
毎日陣痛いつくるかでドキドキです

コメント

pino(˘ω˘)

私も予定日過ぎてもぜーんぜん陣痛来なかったですよ😂💓待てど暮らせど同じく0cmでした😨!入院して誘発にしようと手続きを済ませ帰った日にいきなり陣痛が来ました!!🙄
陣痛来るのドキドキですよね😭💦きっとベビーちゃんもお腹の中でお外に出るのドキドキしてるのかな?母子共に無事出産を願っています☺️💪🏻

• 2児mama

2児mama

1人目促進剤投与で陣痛だったのでまさか今回もかな?って思ったりします😂切迫早産で1ヵ月入院してたんですけど退院して3週間くらいたってるのになかなか陣痛も来ないしあれー?入院しなくてもよかったんじゃ?っておもいます😳💞w

• 4月20日
みゆ

私もまだだねーと言われましたが予定日より4日遅く無事に産まれてきてくれました(*˘.̮˘*)

焦らずお大事にしてくださいね(〃ω〃)

• 2児mama

2児mama

毎日ドキドキでめっちゃ焦ってます😭

ありがとうございます❤赤ちゃんのペースもありますもんね

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

無事に産まれるといーですね(つω`*)

• 4月20日
  • 2児mama

2児mama

はいっ💞安産だといいな

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

その時まで待ちましょう!!

• 4月20日
💕💕💕

まだ37週目ですょね?
ならまだ焦らなくても大丈夫だと思います(´・∀・`)
毎日ウォーキング、家事、運動などしてれば、その内子宮口も開いてくると思います😊
私は、38週0日で子宮口2cmと言われ、いっぱい運動して38週6日で、陣痛きました!

• 2児mama

2児mama

37週です😳切迫で1ヵ月入院したんですけど退院して3週間もたってるのに陣痛も来なくて先生に不思議に思われてます😂

検診行くたびに、ねばってるねーって💧

今日いっぱい動いてねーって言われました(*>ω<*)♡

焦らないのが一番ですよね💧
    頑張ります💞

• 4月20日
竜実

私は予定日の2週間前の検診で子宮口2センチ開いてるからもうすぐ生まれるかもねと言われました。それから今か今かと構えていたのに…結局、陣痛来たの40週過ぎてからでしたよ😅