※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

最近うつ伏せで寝るとおしっこが漏れて困っています。オムツのサイズが合わず、改善策が知りたいです。

最近うつ伏せで寝るのでおしっこが前漏れしちゃいます…
私が起きてる間は仰向けに直すんですけど、私が朝起きるとうつ伏せ状態で、漏れて手遅れ状態です(T_T)‪

オムツのサイズはSですが、Mだと大きくてまだ使えません🥲

諦めるしかないですかね🤔改善とかなんかありませんか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプとかどうですかね🤔

• はじめてママリ

はじめてママリ

やっぱりテープとパンツだと結構違いますか??
    パンツタイプは使った事ないのですが、同じSサイズでもパンツの方が大きいイメージがあって手出せてないです(T_T)
    ウエストと付け根部分がゆるゆるだったら…とか考えて🥲

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちも最近横向きで寝るのでおしっこが前ギリッギリまで染みてパンパンになってます💦
うちはMサイズにして、お腹深めにつけてます。

やっぱりMにサイズを上げて、おへそ上までしっかりカバーしてあげるのが早いと思います!夜だけでもMにしてみるとかいかがでしょうか??
体重が6kgあたり超えてこれば、そこまでゆるゆるになることもないかと思います🤔

• はじめてママリ

はじめてママリ

Sサイズでも、テープの番号1の所でとめてて、夜間寝てる時のオムツ替えでは、お腹がへこんでるので、1のところより少し深めにとめてるんですけど、どうなんでしょう🥲
    Mにしたら余計ユルユルで漏れちゃわないかな?と思って試せてないのですが…😵‍💫

• 9月17日