※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場からの急な連絡で、ご飯作り途中で帰ることになり、時間を無駄に感じてイライラしている女性の相談です。

あと10分で職場出るって連絡来たからご飯作り始めたのに。
到着しそうな予定時刻に、今から帰るって。

まじ、こっちのこと何も考えてなくてムカつく。
娘たちの面倒見ながら温かいご飯作って帰ってきたらすぐ食べられるようにって考えて動いてるのに。
結局、時間無駄にして出来立て食べれないっていう。

だったら、もうLINEなんていらん。

もう喋りたくない。
なんならもう帰ってこなくていいわ。
あー、ほんとうざい。
すごい吐き出したい。
あーーーーーーーー。うざ。

コメント

ゆかにゃ

わかりますー!
私はあったかいご飯と好きなものを考えて作ってるんだよって話したら、
元旦那は俺はそんな事頼んでない。
の一言

そして今日上手くできたんだ!
美味しくない?と声をかけると
まぁまぁだな。
うぜー

因みに自分で言うのもあれですが笑
料理はかなり得意な方だと思います笑

ウザすぎて離婚しました😂

あ。

あれ??わたしが投稿したのかな?と思うくらい
我が家も同じです〜

温かい出来たて食べさせたくて
子どもの様子伺いながら時間逆算して頭使ってやってるのに
なんでそれを分かってくれないんだろうか…と思いますよね😇

後ちょっととかもう少しとか〇時くらいに出る〜とか
マジで信用出来ないからどうにかしろよってよく言ってます笑

はじめてのママリ🔰

帰り際にトラブル発生か、上司に声かけられて仕事増えた感じですかね🥺
できない約束するくらいならしないで〜って思うことあります笑 最近は出張の帰り何時頃?って聞いて、プラス2時間くらいで見積もってます😂