※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊活

前橋市や高崎市の病院での不妊治療について、治療内容や頻度、費用について情報を教えてください。

群馬県前橋市高崎市にある病院で不妊治療された方、どの病院でどんな治療をして、どれくらいの頻度で通って、どれくらいの費用がかかりましたか?

初診料は病院によって差があることはわかったのですが、治療になっても初診料が高いところは同じ治療をしても高いのか気になっています。頻度も病院によって違うようなのでそのあたりも気になっています。一部の情報でもいただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

和三盆

保険適用前ですが、高崎のセキールレディースクリニックに通ってました。
通院歴半年ちょっと、体外受精1回で妊娠出産しましたがトータル100万くらいだったと思います。
初診は10万で、薬代と注射代がとにかくかかりました。院長先生の診察希望だと、待ち時間も長かったです。
治療の腕と実績は確かです。

  • kn

    kn

    ありがとうございます!まさに気になっていたところです。お金ではないけど、やっぱりお金は大事…通うにも心構えを持っておきたいなと思いまして。薬代と注射代がかかるのですね💦

    排卵前後とかで頻度は変わると思いますが、どれくらいの頻度で通院されていましたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 1時間前
  • 和三盆

    和三盆

    セキールはたぶん他よりお薬の量多いです。でも丁寧に診てもらえることと、1人ひとりに合った治療法で進めてもらえるので、希望があれば聞いてもらえると思います。

    うろ覚えで申し訳ないですが、何日か連続で通って忙しかったことがあったような…注射のみの日も確かありました。(注射のみならすぐ終わります)

    • 3分前