※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
産婦人科・小児科

富谷SSレディースクリニックでの出産について質問です。夜間預かりや帝王切開の流れ、費用、スタッフの対応について教えてください。

富谷SSレディースクリニックで出産した方に質問です!

①夜間預かってくれますか??
②帝王切開なんですが、流れを教えて頂きたいです。
③帝王切開で20万の他に退院時いくら支払いましたか?

また入院中の助産師さんや看護師さんたちの雰囲気、対応なども教えて頂きたいです🥹

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうき

夜間預かってくれと言えば預かってくれますが、人によっては(基本おばちゃん)「え、、?😀」みたいな顔してきます😂二人目だからか授乳指導が無いも同然で、でも咥えるのが下手で全然授乳できなくて夜中に教えて欲しいと言ったら「え〜、、」とも言われました😇夜勤の助産師がおばちゃんの時はオワッターと思ってましたね😇

帝王切開のことはわからないのですが、日中の助産師さんは若い人が多くほとんどの方が優しかったです!!森三中の黒沢さんに激似の人がいたんですがコロナ禍で旦那が来れないからか陣痛中ずっとそばにいてくれて優し過ぎてすんんんごく心強かったです🥺