※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母の味方で、連絡なしで義実家に行き、義母から嫌味を受けた。旦那に連絡を頼むが拒否され、疲れた。旦那は実家についてこない。旦那との関係に悩んでいます。


旦那の常に母の味方みたいなのに
ムカつきます

この前義実家に遊びにいくことを私が提案し、
旦那がグループLINEアポ。
何日っていうのだけ決まって時間とかは決めず
結局当時直撃訪問。

旦那は着いたらそのまま畑に行き
わたしと子どもだけ。

義母から今日来ないと思った等チクチク嫌味を
受けました。

私が連絡したほうがよかったのかもしれませんが
旦那がすればいいのに
面倒といいしません。

でも義母からしたら連絡しないのは嫁となるみたいです。

それを言っても伝わりません。

私は実家も義実家も平等に接してきましたが
なんか疲れました。

それを言うとそしたら俺もわたしの実家には遊びにもう行かないと。

みなさんは実家に帰る時、旦那もついてきてますか?

取り留めないですがよろしくお願いします🥺

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

いや何でこっちが連絡しなきゃいけないのかわかりません😓自分の親なんだから、連絡くらい取りなよ!て思いますよね!

うちはお互いの実家は、お盆、正月だけみんなで行って、あとは自分と子供だけ自分の実家に帰ったりしてます!
旦那の実家に頻繁に行きたくないので、私の実家にも旦那は行事以外呼ばないです(笑)