※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から嫌なことが重なり、17時に卵を食べたらアレルギーが出てしまい、夜間対応でお医者さんに怒られて涙が止まらない。

言い訳にしかならないだろうけど
朝からいろいろ嫌なこと重なりすぎて疲れ切ってて、
もう7回目だし大丈夫かな、ていつもはお昼に卵はするけど今日だけ17時に卵黄少しあげたらアレルギー出てしまった…
夜間対応にかけこんで、当たり前だけどお医者さんに怒られて、母親失格だな、て涙が止まらない…
アレルギーでてしんどい思いさせてごめんね

コメント

たかな🦀

お疲れ様です。
疲れていると判断力鈍るのは誰しもあることだと思います。
あまり気負わず、休める時に休んでくださいね😣!

りり

そういう時に限ってってありますよ!全然母親失格だなんて思いません☺️

ママリ

娘も卵アレルギーで夜間に救急車乗りましたよ!うちも3回目くらいで卵だいじょぶか〜と思ってたところって感じです😇7回目は大丈夫って思っちゃいますよね。

ちなみに運ばれたそのときは感染性胃腸炎って誤診されたのと、今はもう卵アレルギー卒業して、半熟卵も食べられるようになりました。
きっとお子さんも大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントで申し訳ありません‼️
みなさん優しいお言葉ありがとうございます😭
重なりすぎてメンタル的にかなりやられていました…

誤診されることもあるのですね💦
うちの子もアレルギー卒業できるように、長い目で見て頑張ります🥲