コメント
退会ユーザー
うちも産後ありました〜理由もなくなんか不安になるんですよね〜
今はなくなりましたよ。
子供と一緒に成長するんですかね。
今はまだまだ大変だと思うし不安や孤独感や色々あると思いますがいつかゴールはあるので少しずつ進んでいけばいいと思います
ママリ
突然のコメント失礼します💦
その後気分の落ち込み等はどうですか?
わたしは数日前に産後1ヶ月になり朝になると不安感や焦燥感があります😭
退会ユーザー
うちも産後ありました〜理由もなくなんか不安になるんですよね〜
今はなくなりましたよ。
子供と一緒に成長するんですかね。
今はまだまだ大変だと思うし不安や孤独感や色々あると思いますがいつかゴールはあるので少しずつ進んでいけばいいと思います
ママリ
突然のコメント失礼します💦
その後気分の落ち込み等はどうですか?
わたしは数日前に産後1ヶ月になり朝になると不安感や焦燥感があります😭
「ココロ・悩み」に関する質問
最近うまくいかないことばかりでもう全てほったらかしてどこか一人で遠くで住みたいって気持ちになります。 一番は父が抗がん剤をすることになったこと(2年前に唯一の治療法の手術をしてとんでもない大金もかかったし、…
5歳の娘についてとても悩む日々です… 厳しい言葉はお控えいただきたく思います 上の子が5歳の時はもうだいぶ手がかからなくなってましたが 下の子が最近、凄くワガママだったり凶暴です。 しかもそれは旦那ではなく私と…
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
励ましの言葉ありがとうございました😭
今日まさかの生理っぽいものが来ました。
PMSみたいなものだったのかもしれません…生理なのかもわかりませんが💦
産後だから気持ちが疲れたりするっていうのも絶対あると思います。
子どもと一緒に成長するってすごく素敵ですね。私もそうなりたいです。