※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で気分が落ち込んで涙が出ることがあります。夫が忙しく、孤独を感じることも。同じ経験をした方、どうなりましたか?

もうすぐ産後2ヶ月です。
最近子ども達を寝かせた後、なぜか急に気分が落ち込んで涙が出てきます。

ホルモンバランスの影響でしょうか😭

うちは夫が激務でお休みが月2日くらい、泊まりの仕事が週2〜4日、帰ってきても帰りも遅いです。
今日もいません。

そのせいか孤独感じたりします。
わけもなくいなくなりたくなります。

同じようなことがあった方いませんか。
その後どうなりましたか。

コメント

sako

うちも産後ありました〜理由もなくなんか不安になるんですよね〜
今はなくなりましたよ。
子供と一緒に成長するんですかね。
今はまだまだ大変だと思うし不安や孤独感や色々あると思いますがいつかゴールはあるので少しずつ進んでいけばいいと思います