※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が食器を汚れたままの鍋やフライパンに入れて、洗い物を増やす行動にイライラしています。忙しい中、子供や自分の食事を作りながら、洗い物を増やすことに不満を感じています。

旦那が鍋とか油ギトギトのフライパンとかに、
食べ終わった食器入れるのなんなの!?

常識的にありえない。

「え、ここに入れたの?」
「スペースなかったもん、そんな言うなら鍋洗っといてよ」

こっちはご飯ギリギリまで作って子供に食べさせて
0歳の授乳しながら自分食べてって、してるんですけど。
食べ終わったお前が洗えよ。

箸も揃えずバラバラに置く。

しかもご飯足りないとか言ってラーメンしだす。
洗い物増やすなよマジで。

コメント

ままり

わかります〜〜😩
油浮いてるところに食器入れますよね😇
あ!と!←笑
茶碗に水入れてくれずカッピカピにさせる。
あれなんなんですかね😔

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃわかります!
    卵かけご飯とか、した後のやつも水入れてくれない。
    なんなら米粒2.3粒残してきます。笑

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    水につけといて!って言わないとしないですよね😤
    えーー米粒残すんですか💦
    このご時世、米不足と言うのに😭🌾

    なんなら食器も食べたら片付けない!!
    義実家ではカウンターに置いて片付けるシステムなので自分の手で洗い場まで持ってこない!!🫠

    • 9月18日