※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が男の子に虚偽の話をされ、母親が厳しく叱責。男の子の名前が判明し、娘はその子を避けていた。明日先生に謝罪し、息子との予定を変更。償い方や傷つきについて悩む。

私のせいで娘を傷つけました。

娘を迎えに行った時に同じクラスの男の子に
「○○ちゃんにこうやっておっぱい揉まれたんよー。辛かった」って話をされ娘はしてない!って言ってたのですがキツく注意してました。
写真の内容です。

さっき娘と同じクラスのお母様にクラス写真を
送って貰い男の子の名前は判明したんです。
その男の子はクラス1のワルガキ?らしく娘が苦手な子で近付きもしない子でした。
※私はその子の顔は見てなくどこかで見たことあるなーって認識でした、、、

そんな子のおっぱいを触るわけないですよね?

一応同じクラスのお母さんがお子さんに確認してくれたら娘はその子が近づくだけで逃げてるよと言われました。

明日担任の先生にも謝りますし明日は娘が短縮授業で早いので娘の為だけに使います、、、

娘にはめちゃくちゃ謝って明日先生の誤解を解いて午後から息子の体調が良ければイオンに行こうねと話をしています。

もう母親失格です。もう本当にごめんなさい。

この傷は一生つきますよね?
どうやって償ったらいいですかね?

何もしてない娘を傷つけてしまった、、、
本当にすみません、、、

もうごめんなさいしか言えない。

コメント

はじマリ🔰

私も小学3年生くらいのときに冤罪で親に強く叱られたことがあったのですが(学童で上級生の遊戯王カードが破れていた→先生「そのとき○○ちゃんが近くにいたみたいでーお家でお話聞いといてください」からの叱られ)、その後辻褄が合わず相手の嘘だとわかり、そのとき先生も親もとっても謝ってくれました。
そのとき私は大人も間違えるし、大人に謝られる事もあるんだなーって思いました!なので今はむしろ嫌な思い出じゃないです!
娘ちゃん、とても傷ついたかもしれないけど、私みたいな考え方をする子どももいるし、これから『あなたのことがとてもとても大切なんだよ』という気持ちを伝え続ければ大丈夫だと思います😊