※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

来月から企業の認可保育園に入園し、0歳の娘が運動会に参加します。クラスは3ヶ月〜1歳の子5人で、寝返りやハイハイ競争、親子ダンスが楽しみです。

来月から仕事をするため企業の認可保育園に入園が決まりました!そしてすぐ運動会があります😂0歳なんですけど何するんですかね😂見学に行った時娘のクラスは生後3ヶ月〜1歳過ぎの子5人ぐらいでした😂3ヶ月の子は流石に来ないと思うけど、まだ寝返りコロコロの子もいるし逆に楽しみです😂ハイハイ競争と親子ダンスかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通?の認可保育園でしたが、0歳児は運動会なし、お遊戯会はほぼ先生の劇?子供達はそのた大勢😅

1歳児も、運動会は障害物競走という名のお遊戯で、暑いのに外でしなくても💦くらいでした💦

• あーじょ

あーじょ

お遊戯会のその他大勢を想像したら笑ってしまいました😂
    確かに0歳運動会無しもありそうですね!

• 9月17日
ママ🔰

上の子の時は、
マットの上をハイハイor歩いて、
その先で保護者が動かすカートに乗って元々の位置に戻る。

下の子の時は親子体操してました。
(下の子はまだ入園してなかったので見学してましたが、
みなさん保護者の方が大勢に見られてて恥ずかしい…
って雰囲気でした😂)

• あーじょ

あーじょ

やっぱりハイハイが濃厚ですかね😂入園して2週間で運動会なのであたふたしてしまいそうです😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

娘が10ヶ月の時に入園してその2週間後に運動会でした!
うちは3種目で
・かけっこ(ハイハイ)
・子供をカートに乗せて保護者が引っ張って高い高いで吊るされてる食べ物カードを引くゲーム
・親子でダンス
をしました😌

• あーじょ

あーじょ

やっぱりハイハイですよね😂
    ギャン泣きでカオスになりそうです😂

• 9月18日