※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

義母がアポ無しで来る問題について、感情的な義母にどう伝えるか悩んでいます。旦那も注意しても改善なし。

義母がアポ無しで急に来て困る人いませんか?

どう対処しましたか?

こっちにも予定があるのに気にせず押しかけてきたり居座られたり。
波風立てたくないけど、感情的になりやすい義母にどう伝えたらわかってくれるのか…。

旦那は前にも注意してくれたけど治りません。というか事前に連絡するようになっただけで、家につく2分前に電話くるレベルです。言うとほぼ逆上されます。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全にインターホン無視して
後から寝てました、かインターホンの調子悪いみたいです〜ととぼけるのは無理ですかね?笑

はじめてのママリ🔰

居留守か、用事を作って出来るだけ出かける。
何かありましたか?って聞いて、あーこれから出かけなきゃでーって言う。
アポ無しする人は常識ないんで、付き合っていると増長しますよ。

ママリ

義父がそれです。
ほんとに腹立つ時は居留守使って寝てたことにしてます😇