※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日退職のお話をして、3月末くらいに辞めようかなと思っているとお話…

今日退職のお話をして、
3月末くらいに辞めようかなと思っているとお話ししたんですが、やっぱり12月末が良いと言うのはまずいですかね?
3月末でと伝えたら、そんなにいてくれるん?みたいな感じだったのでいけそうな気がするんですが🫣
辞めること自体は全然反応よかったです!
引き継ぎ自体も間に合うと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

話してみてもいいと思いますが、言うなら早い方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰
    明日休みなので明後日報告しようと思います、

    • 9月17日