※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

独身の子供にご飯どきにお邪魔すると言われたら、別の時間でいいか聞いてもいいですか?ご飯ご馳走したくないのかなと思いますかね。

独身の子にご飯どきにお邪魔すると言われたら、子供達のご飯やお風呂で忙しいから別の時間でいいか聞いても良いと思いますか?( ; ; )ご飯ご馳走したくないのかなとか思いますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いる家庭に
夜くるって非常識じゃないですか🤣💦
ランチじゃダメなんですかね?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いないと分からないんですかね?😭迷惑すぎて、、なんかご飯作らない私が冷たいの?とか思ったけど違いますよね😭

• 9月17日
ママリ

その時間子供のご飯、お風呂でバタバタしてるから違う時間帯がいいって私なら言います☺️

はじめてのママリ🔰

独身だとその時間帯は忙しいとか全く想像つかないんでしょうね…
正直に言っていいですよ!

ママリ

「ごめんね、その時間はバタバタしておもてなしできなさそうだから、⚪︎時でもいいかな?」って言います!
よほどズレてる人でなければ、「あ、育児の想像できていなかったな、、」と反省こそすれ、ご馳走したくないのかという発想にはならないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

独身だと、ちょうど仕事終わって〜っていうタイミングで寄ろうみたいな、気軽な感じだったのかもしれませんね💦
素直にバタバタするから
違う時間でもいいか聞いて良いと思います…!!

ぽぺこ

そのまま伝えていいと思います🤍

独身だからわからないんだと思います!私の元友達もそんな感じで平気で夜電話してくるし、遊ぶとなっても夜まで遊ぶつもりでいるし、なっかなか帰りませんでした🥹そういうこともあって今はフェードアウトしましたが、、🥲

そういう人と約束する時は必ず⚪︎時までと決めてました😌🌼

はじめてのママリ🔰

わからなかったです💦でも行ったりしなかったけど。。
言えばそうなんだーとなると思います🥹

はじめてのママリ

みなさまありがとうございました😭無事言えましたが返信きません…笑 感覚ズレてる子と付き合うのは難しいですね😭