※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TONA.*・゚
妊活

4歳と2歳の子供がいて、半年間妊活中。基礎体温も測りたいが、子供の早起きや浅い睡眠で難しい。アドバイスを求めています。

4歳ともうすぐ2歳になる子がいます。
3人目の妊活(排卵検査薬)で半年ほどしていますが、なかなか授かりません。
基礎体温も採りたいと思うのですが、子供が早起きだったり、私の睡眠が浅いこともあって、なかなか測定出来ません…

まだ半年しか妊活してないので、これからに期待したいですが、こんな事したよ!などあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、夏は超薄着で生活してたんですが、秋になって服をちゃんと着るようになってから妊娠しました。2人とも…
なので冷やさないって大事なんだなと思いました笑
友達はお腹に乗せる玄米カイロ?かなんかで温めてました。

• TONA.*・゚

TONA.*・゚

確かに温活は必要かもしれないですね!
    絶賛生理中なので温活します!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

検査薬して濃い陽性出てその日から一日おきに3回くらいで妊娠できると思いますが、タイミングはどうでしょうか?

• TONA.*・゚

TONA.*・゚

タイミングは排卵期周辺は2日おきに取ってるので合ってるはずなんですが😌💭

• 20時間前