※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラのサイズについて悩んでいます。乳首が出やすい形状かどうか気になります。フルカップに変えると改善するでしょうか?外出時に乳首が出るのが恥ずかしいです。

変な質問ですみません
ブラで4分の3カップのものって前かがみになったときや横向いて寝転がってると乳首でてきませんか?
私の乳がおばあちゃん並に垂れてるからっていうのもあるんですがすぐこんにちは!ってします

乳首出ない人はやっぱりお椀型の乳なのでしょうか?😭
フルカップにしたら乳首出ませんかね?😭
今買い換えようか悩んでます
外にいるとき乳首出るとめちゃくちゃ恥ずかしいです
直さなきゃいけないので😂

コメント

✩sea✩

それはカップが合っていないのでは…と思いました💦
めちゃくちゃ垂れてしまっていますが、ピッタリとしたカップのブラなので、乳首が出ることはないです💦
アンジェリールのふんわりルームブラと360°デイリーブラ使ってますが、寝ていても屈んでも、出ません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップのサイズ上げても出てくるんですよ💦
    乳首出てくるのは独身の頃からそうで1度下着屋さんでサイズ図ってもらったこともあって、言われたサイズ買っても出てきてて…💦

    垂れてるとか関係ないんですかね😭
    サイズあってないのかな😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

自分で言うのもあれですが、、結構綺麗なお椀型の胸でしたが乳首でまくってました😭😭
私も4分の3が嫌いでフルカップにしています😭
下着屋さんで相談してみてもらった事あるのですが最初はカップの問題だろーて感じでしたが色々試着するうちに私の場合はボリュームがあって柔らかくて流れやすいのでそうなっちゃうって言われました😭
フルカップってあんまりないから探すの大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お椀型うらやましいぃぃぃぃ😭
    3人授乳したらダルンダルンになりました🤣笑

    ボリュームがあって柔らかいと流れやすいんですね💦💦


    私もフルカップにします
    乳首出てくるのは以外とストレスなんですよね😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人出産したら唯一の自慢だったお椀型おっぱいはなくなりましたぁ🤣
    私はフルカップでパット?パッド?外すといい感じです🥲
    ワコールの下着が一番合ってると思うのでもし行った事なかったら一度行ってみてほしいです🥰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり妊娠出産授乳となると垂れますよね🥲
    頑張ってケアしてたら違ったのかな…
    もうおばあちゃんです🤣


    ワコール高いけどいいって言いますもんね🤔
    お財布と相談します🤭

    • 9月17日