※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年4月に仕事復帰。働きたいが役に立たないのが嫌。部署配属が不安で、優しい人のところに行きたい。怖い人と同じ所は避けたい。上司に相談検討中。

来年4月に仕事復帰です。
仕事できる気がしません😂😂😂

働きたくないわけじゃなくて、働いて役に立たないのが嫌です。周りの目が気になるというか…😔
どこの部署に配属されるかが1番の問題です。
あー、優しい人たちのところに行きたい………。
怖い人と同じところは嫌だと上司に相談するか悩んでいます。(採用されるかどうかは不明ですが、そのような相談は可能です)

コメント

ママリ👦👧

最初だけですよ😊
すぐに身体や頭が思い出しますよー😊✨(これまでの勤務年数にもよるかもですが💦)

怖い人の基準…難しくないですか?!具体的に名前出すのでしょうか…??
おやすみしている間に人員も変わると思いますし、合う人合わない人やっぱりどこにでもいるので、そこは腹を括るしか…😱
でも、相談できるならしたほうがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなると嬉しいです。
    上の子のときも取り戻すのに1年はかかっちゃって…。

そうです、怖い人が1人だけいるんです💦
    20人程度の小さな職場で、大体3ー6人ずつのチームになります。
    怖い人は3人のチーム固定なので、そのチームだけ外してくれたら…という気持ちと、いい年下社会人なんだから…という気持ちとあります😂

• 9月17日
  • ママリ👦👧

ママリ👦👧

その気持ちを素直にお伝えしたらいいと思います😊
    決してわがままだけではなくて、チームの士気にかかわるので…と😊
    上手くいくといいですね✌️
    私も2人目4月復帰です😊

• 9月17日