※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が理不尽なことを言われ、辞めることになりました。上司は精神的にやられそうで、代表が変わるまで我慢しようと思っています。

どれだけ給料や仕事内容が良くても、人間関係が無理になったら辞めたいって方居ますか?
私の上司の話になりますが、上司が代表から理不尽なことを言われ、突然辞めることになりました。
上司は私に「ごめんね。精神的にやられそうだから」と言ってきました。
とても慕ってた上司なのでショックがでかいです。
代表は来年の夏頃に変わる予定です。
なのでそれまで我慢して、一緒に頑張っていきたいと思ってました。
私は辞めるつもりはありません。
でも、話さなくても1日に1回嫌な人と顔合わせるって相当ストレスかもしれないと上司の気持ちも分かります。

コメント

はる

そうですね、私の場合ですが、仕事内容は合っていたのですが、人間関係が悪くて職場を辞めた経験があります。どれだけがんばっても評価されない、お局が仕事せずに下の人に仕事を押しつけてくる、ミスをしたら叱責して、そんなんじゃこの会社でいられなくなるよなどと言ってきたり、精神を病みそうでした。私の場合は辞めて良かったです。仕事内容が気に入っていて比較的条件が良い会社でも人間関係が悪いと辞めなければならない状況に追い込まれると思います。

ルーパンママ

私も人間関係が無理になったら辞めたいって思うと思います。
幸い、そんな現場に当たったことはないですが…

はじめてのママリ🔰

辞めたいですね。
私も今その状況で転職活動中です😊

時給も田舎ではいいほうで、休みもかなり取りやすい、
仕事内容もやりたい仕事です!
ただ人間関係は我慢できないですね💦