※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子で名前負けする名前ってどんな名前が浮かびますか?

男の子で名前負けする名前って
どんな名前が浮かびますか?

コメント

はじめてのママリ

特に思い浮かばないですね🤣

例えばすっごくナヨナヨ系の人が
山下智久って名前だったら
名前負けしてるんじゃないですかね?笑

名前のみで負けることはないと思います!笑

ママリ

昔の武将とか著名人の名前とかですかね?

✩sea✩

名前負けというか、顔と名前(漢字)が合っていない、という事じゃないですかね?
例えば、煌星(こうせい)という名前で、蛭子能収さんみたいな事かな、と思います💦
でも、煌星という名前だとしたら、めちゃくちゃイケメンじゃないと、名前負け、と思われるのかな、と思いました💦

ママリ

名前負けかはわからないですが、昔同級生にガリガリの太(ふとし)くんがいて、ネタにされていました🥲

はじめてのママリ🔰

出会った中だと…、輝羅(きら)、空凰叶(あおと)、みたいにヤンキーみたいな名前なのにすごく控えめで真面目だと、マイナスなギャップになってかわいそうだなと思います🥲

ママリ🔰

旦那がと考えたら…
レオ、コウセイ、ライム、カイザー
とかは名前負けしてるかなって思いました😂

はじめてのママリ🔰

個人的にですが、中性的な名前は(ただしイケメンに限る)と思ってます💦
あおい、かおる、せななどです。

はじめてのママリ🔰

女の子寄りすぎる名前。中性的なら良いけど。
見たことあるのはユイ、アイ、ミオ、サキとか。
すらっとしたイケメンだったらどんな名前でも似合うと思う。
けど、フツメン以下だったら、綺麗すぎる名前はちょっとな……と私なら思う。
めちゃくちゃイカつい格闘技やってそうなタイプになるかもしれないし。

名前は本人が決めるんじゃなくて親が決めるんだし、あんまり親の好みを押し付けすぎない、普通の名前が不満出にくいんじゃないかなぁとつくづく思います。

ひまわり

れい、りん、るい、るか、りお、のような女の子に多い名前や、
きら、とあ、こあ、れいあ、るきあ、らいむ、ないと、すかい、のようなTheキラキラネームは相当美形じゃないとキツそうだなと思います💦

かにぱん

れい、れお、れん
るい
りょう
はやと