※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係が冷えていて寂しい気持ち。子供が増えると、関係修復が難しいと感じる。でも、自分の人生に不満も。

1人目産まれてから旦那側の拒否でレスになりました。
最初は凄くショックで落ち込みましたが、3人目産まれた今私も面倒くさいが勝ってしまってそういうの一切ありません。

面倒くさいのもあるし、なんだか今更旦那とそういう関係になるのが恥ずかしい気持ちもあります。

別に自分がいいと思ってるなら問題ないのかもしれませんが、私の人生もうそういう事は起こらないのかと思うと少し寂しくも感じますね。

コメント

はな

めちゃくちゃ分かります!!

2人目妊娠の時も排卵日付近しかやってないし、産後の今もレスというかお互いどっちからも誘い無しです笑
なんか虚しいし、本当ただ一緒に生活してるパートナーって感じです😇

旦那とじゃなくて彼氏?とやりたいなーって結構真剣に思う様になりました笑
不倫願望ではないです!

  • ママリ

    ママリ

    うちも妊活の為にしかしなかったので、もう今後はなさそうです😂

    彼氏ですか~✨
    私は産後の体型が酷くてもう人様に見せられないので…笑

    • 9月17日
はな

旦那にはキュンとしないので、とりあえずキュンとしたいし女の子扱いしてくれ!って思ってます😂

でも、男ってそんなレスで大丈夫なの?って疑問です笑

  • ママリ

    ママリ

    確かにキュン💓はもうないですね💦
    私なんてもうおばさんなので女の子扱いされると恥ずかしくなってしまいますが…でもドラマ見てドキドキは味わっておきたいですね😆

    旦那は1人でしてるっぽいのでそれは複雑ですね。

    • 9月17日
  • はな

    はな


    ドラマでのドキドキ良いですよね🫶少し前に韓ドラでキュンとしてました💚

    うちの旦那もたまーにしてるっぽいですが、月1もしくは2ヶ月に1度くらいで少なくない?って思っちゃいました🤔
    1人でするなら誘えや!ってイラッともしますが。。笑

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    オススメの韓国ドラマありますか?

    少ないですね!うちは全然わからないですが…。
    私も誘ってはほしいですがお断りします(爆)

    • 9月17日
はな

スノードロップ
私のIDはカンナム美人
その男の記憶法
太陽の末裔 Love Under The Sun

ここら辺が良かった記憶あります🇰🇷

お断りするんですね😂
でも、私も今更ラブラブなんて出来ないから無理な気がしてきました😇

  • ママリ

    ママリ

    教えて下さってありがとうございます😊探して見てみます!

    昨日旦那にとその話をしたら「じゃ次の連休にしますか?」って聞かれたので「ん~3年後でいいかな(あわよくば3年後4人目欲しいと思っているので)」って伝えたら「遠いね😂」って言われました(笑)

    • 9月18日
  • はな

    はな


    好みじゃなかったらすみません🥹🎬

    その話したんですね!!
    約束してくる感じ、旦那さん可愛い〜って思いました😂

    でも三年後😂😂
    笑っちゃいました😂🫶
    私も話してみようかな笑

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😊楽しみが見つかりました✨

    うちは昔から割りと予約制な気がします(笑)

    はなさんも頑張って旦那様にお話してみて下さい❤️何か変わるかも✨

    • 9月19日
  • はな

    はな


    予約制😂🫶
    うちも妊活中は絶対予約でした笑

    ちょっと話してみます🤭笑
    きっかけをくださりありがとうございました^^

    • 9月19日