※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimuuuu
家族・旦那

義父母が急に訪ねてきて会いたがるペースに苛立つ女性の相談です。

いつもよくしてくれる義父母ですが、急に今日家に旅行のお土産を持って行きたい。と言い出して(それは口実で一番は娘に会いたいだけ)🤣

旦那抜きで会いたくないので旦那伝いに、来るなら夕方以降にして。と言いましたが娘のご飯やお風呂でバタバタする時間帯に…と考えたら苛々します🤣🤣
昔から生活ルーティンを崩されたら凄く苛々するタイプです💦

断ったら義父は機嫌悪くなるし、旦那も義父の機嫌損ねたら面倒だから我慢してほしいみたいです🥺

月に2.3回は会わせてるし会いたがるペース早すぎてゲンナリします⤵️⤵️

同じパターンで苛々する方いますか⁉️笑
私だけじゃないと思いたいです😭笑

コメント

(^^♪

昔子供が小さい時に20時頃に来られて21時過ぎまで居座られて、もう子供寝かしたい時間なのになんでこんな時間に平気で居座ってんの?ってイラつきました🙄(笑)
ルーティン狂いますよね(笑)

月にそれだけ会わせてるなら充分ですよね😂✨

• mimuuuu

mimuuuu

コメントありがとうございます❤️‍🔥

20時から21時まで居座られるのしんどすぎます🤣🤣笑
    苛々しますよね😞💦

義父は言い出したら聞かないので、義母が急には迷惑だろ!と牽制して欲しいです😱

• 9月17日