※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

夫がaikoの曲をよく口ずさむことで、女性になりたいと考えてしまうことについて相談です。気にしすぎでしょうか?

旦那さんが女性アーティストの曲をよく口ずさむ、という人ますか?

夫婦でaikoのファンです。
旦那がaikoの女性目線の曲を日頃からよく口づさんでいる姿をみて、いつか女になりたいなんて言われる日が来たら、、なんて考えてしまいます。
(それ自体を否定しているわけではありません)

ふと思いまして呟いてみました。
気にしすぎですかね?笑
ご意見お待ちしております!

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那なんてガールズバンドばかり聞くし歌ってますよ〜!
でも気持ちわかります、、
旦那がなりたい気持ちはそれとして、男の人として好きになったし旦那も男として父親になったはずなのに…って思っちゃいそうですよね😅

• ぴこ

ぴこ

安心しましたー!笑
    そうなんですよ。まさにそれです。言語化していただきすっきりしました😊

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

気にし過ぎだと思いますよー!女性でも男性アーティストの方が好きだったら口ずさむと思いますが=男になりたい!ではないですし☺
なにより夫婦で同じアーティストが好きなのすてきです👏
私がミセス好きなのですが夫に布教しても響いてくれないので羨ましい!

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございますー!そうですよね。ここで聞いてみてよかったです。地味にモヤモヤしてたので。笑🤣

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います!

• ぴこ

ぴこ

ですね!コメントありがとうございます!!

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います!笑
うちの旦那もガールズバンド、女性シンガーソングライターさん好きなのでよく歌ってます🥹

• ぴこ

ぴこ

同じような方がいらしてよかったです。もう気にしません。笑

• 7時間前
まる

私は男性の曲よく歌ったりしますが、いつか男になろうとなんて一度も思ったことないですよ😂😂

普通に考え過ぎだと思います🤣

• ぴこ

ぴこ

ほんと考えすぎでしたね🤣コメントありがとうございます!!笑

• 7時間前